2011年10月

大好きなお花に囲まれて?

ちょっとおめかしして、お世話になっているフラシスター邸 におじゃましました。お花とお庭と笑顔に出迎えていただき ました。私も主人も手作りのお料理に心もおなかも幸せ テーブルコーデもとっても上品で素敵  食用のお…

Arlene Teacher ? workshop

 楽しみにしていたフラ&タヒチアンワークショップ アイリーン先生から直接教えていただける貴重な体験です。 手首の使い方や姿勢のお話し、とっても勉強になりました。 2日目はタヒチアンに挑戦  「タヒチア…

リ楽ックス

今年は台風の影響などで、全国から桜の開花のお知らせが届 いているようです  自然の力ってなんだか不思議。肌で風 や温度を感じたり当たり前のことにもっと繊細に、そして素 直に。そんな大切なことを教えてくれている感…

アルプスの少女?な気分・・・

「秋」―ファッションや食材、景色などなど秋を楽しむシーンは身の回りにたくさんありますよね そろそろ食器も秋支度。なんだか木のぬくもりが恋しくて・・・年輪が素敵なお皿と出会い、もちろんGET  作り手の思いがいっ…

秋の夜長に・・・part2

秋もおいしい食べ物がいっぱいですねぇ(@^^)/~~~食欲の秋到来です! 基本のお料理+αの知識を身につけたくて、5年ほど前からレシピや栄養学を学んでいます。 憧れは「京都のおばんざい」。心のこもったおもてな…

秋の夜長に・・・part1

今年のテーマはBODYメンテ☆彡 ゆがみを正して、バランスのよい体作りを日々研究中 お風呂あがりのストレッチは1日のご褒美 特にお気に入りなのはゆっくりとしたストレッチやウォーキ ング、ペアストレッチ。やっぱり楽しく長続…

Lovely?Nail

LOVELYなネイル、作ってもらいました 大好きなパステルピンクに3Dのバラ&ラメのデザイン。 オーダーしてから届くまでドキドキでしたが、とっても かわゆくって大満足 お気に入りのかわいいネイルで手元が彩られると、なん …

Uluwehi Guerrero先生のワークショップ

  10月2日(日)にハウオリフラスタジオ七里ヶ浜教室にて、ワークショップが開かれ、私も参加しました。 教えていただいたクム(先生)は Uluwehi Guerrero 先生。フラダンサーならどなたもご存じ、 …

美力

 秋といえば・・・  食欲の秋、到来です    梨やいちじく、クリなどの食材が並ぶと秋を実感しますよね  ェ。心身の健康のためには、やっぱり食はとっても大切  …
2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031