2012年09月

=NEW CLASS= エンジョイタヒチアン♪

  幅広い年齢の方に、リラックスして楽しんでいただけるタヒチアンダンスの「アパリマ」。仲間と一緒にタヒチの音楽や文化を楽しみましょう。 伝統楽器に合わせて情熱的に踊る「オテア」のレッスンをご希望の方はタヒチアン…

フォトチョイス☆

アタミアロハフェスティバル出演のみなさまへ  毎年恒例のフォトチョイスがupされました。 はじける笑顔で、素敵な夏の思い出がまたひとつ・・・ IDやパスワードが記載された案内はスタジオにありますのでご確認くださ…

感動のひととき☆

アタミアロハフェスティバル、無事終えることができました  暑い中会場に足を運んでくださったみなさん、とても励みになりました。ありがとうございました  そしてフラシスターのみなさん感動をありがとう♪私は…

ーOHANAーありがとう♪

~フラを通して出会えた縁に感謝~   いつもそんな気持ちでフラシスターのみなさんとの時間を楽しんでる私。昨日は金曜日ビギナークラスのラストレッスン。体験レッスンの方を交えていつもと違うメニューで、いっぱいの笑顔…

おうちごはん。

 いちごみるくパンを作ったよ  ほんのり甘くて家族も大好き  普段は和食が中心で、最近は野菜メニューのレパートリーを増やしているところです。お料理中は私にとって本当にhappyな時間 &nb…

ありがとう♪

みなさんはこの夏いっぱいいっぱい楽しめていますかぁ? 2012年の夏もあとちょっと・・・思いっきり満喫しましょ   お土産どうもありがとうございます  SAITO

あいす。

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました 大好きアイスのみなさんで~す 右のアイスは果樹園で食べられるマンゴーアイス。 生のマンゴ-がトッピングされてて、甘くておいしいよ 右下の宇治抹茶金時のかき氷はリピしてます。 いち…

夢中♪

だんだん秋らしい天気になってきましたね  秋といえば食欲の秋、読書の秋など楽しみの幅も広がりますね  最近夢中になっているのがロボティックUFO  家族に教えてもらって挑戦中  ふ…

BBQ in宮ヶ瀬

イベント前にBBQ  だ~い好きなハンモックに揺られて過ごすひとときは最高ですっ 先生にBBQの極意を教わりながら、お手製の焼きそばをいただきました とっても楽しい時間でした                SA…

宮ヶ瀬フラ&タヒチフェスティバル

7月22日のイベント“宮ヶ瀬 フラ&タヒチ フェスティバル” 夕方から霧雨でしたが、自然を思いっきり満喫して踊れました ライトアップされた会場もとっても素敵でした  今年は抽選会もあり、…
2012年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30