2011年09月

この季節には・・・

朝夕のひんやり風に秋の訪れを感じる今日この頃。 この季節恋しくなるのが「釜飯」です。炊き上が るのを待ってる時間も雰囲気も大好き はふはふしながらいっただきます  and・・・ ゆずシャーベットでビタミンチャー…

MAUNA LOA

                      大好き MAUNA LOA  ハワイに行ったときは必ずチェックするマウナロア  お土産にも喜ばれますよねぇ。  マウイオニオン&ガーリックパウダー以外にもたくさんのフ…

Tahiti Nui Heiva I Japan 2011

 内田先生と一緒にTahiti Nui Heiva I Japan2011に行ってきました。  独特のリズムに合わせて自然と体が動き出す・・・  それがタヒチアンの魅力です。 &n…

Photo Choice

スタジオのシンボルツリーのモンステラちゃん  葉っぱが一枚増えましたぁ 残暑厳しい中、たくましくハラウを見守ってくれて、THANK YOUですっ アタミフラフェスティバルのフォトチョイスがアップされていますので…

アタミフラフェスティバル☆彡

アタミアロハフェスティバルおつかれさまでしたぁ 気持ちのいい青空のもと、笑顔はじけるフラ・・素敵な一日でした。 みなさんとってもとっても輝いていました レッスンの時に鑑賞会をしたいと思います。お楽しみにぃぃ!! 応援にい…

Nature ? Power

   今週はとっても大事な舞台が控えています。晴れるといいなぁ  舞台は大好きな野外ステージ。自然と一体になって気持ちよく踊  れるといいなっ  素敵な思い出になりますように  そうそう、私の今年の夏のテーマは…

イベントin summer♪

 夏のイベント楽しんじゃいましたぁ(@^^)/~~~  控室でも元気いっぱいの私たち    張り切ってALOHA POWERをお届け  のつもりが、踊り終わると私たちの方が元気  もらってるんだよねぇ。観てくださる方との…

久しぶりの再会、我が家のプルメリア

沖縄からちいちゃな苗で届いてからもう、5年。我が家のベランダで毎年夏を過ごしているプルメリア達。苗丈10cmくらいだったのに、今では2mくらいになっています。なのに・・・。ちっとも花が咲かずに、一昨年に一度咲いたきりで、…
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930