Nature ? Power

  仲良し♪

 今週はとっても大事な舞台が控えています。晴れるといいなぁ sun

 舞台は大好きな野外ステージ。自然と一体になって気持ちよく踊

 れるといいなっ happy02 素敵な思い出になりますように heart02

 そうそう、私の今年の夏のテーマは「こどもになること」 virgo 

 BBQをしたりお散歩に行ったり、サッカーしたり、河原で歌った

   り水遊びしたり、時には心静かに森で耳を澄ましたり。お化粧もし

 ないで心を空っぽにしてゆっくり自然と触れ合うのは久々かも。

 でも、こういう時間ってとっても大切だなって改めて実感の夏で

 した。小学生以来のひやけ・・やっぱり夜は美白かな aries  SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930