まごはや・さ・し・い?

和風コーデ? おからリメイク♪

 海外でも和食が注目されています。私も和食が大好きで、我が家の食卓は和食や野菜を中心としたメニューを考えるようにしています。

 この日は地元の野菜をgetできたので、ひじき煮をつくりました。もう一品はたこやき・・ではなくて、おからボールです。卯の花をたくさんつくったのでほくほくポテトなどをプラスして、明太子&青のりをトッピング♪最近はリメイクお料理にも関心が・・おすすめメニュー、お待ちしております ribbon

 フラダンサーの魅力はやはり「笑顔」。その笑顔のためにも内面から健康でいることも大切かなと思って、健康にも気をつかいます。楽しむことが長続きするコツですよね notes 私の秘策は・・「まごはやさしい」料理法。続きは次回に、お楽しみにぃ shine      SAITO

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31