にゃ=^_^=

ルームシューズ♪

今日から12月!!急に寒くなりましたねぇ snow  昨日までのぽかぽか陽気が恋しいですっ。ハワイではこの時期、さまざまなフライベントがクリスマスバージョンに大変身 shine 例えばイプに鈴をつけたり、レイもゴールドモールを使ったりと、クリスマスのコスチュームを楽しむことができます。

こんなに寒いと冬支度も急ピッチになりますね。私は先日お友達のShopでみつけたにゃんちゃんのルームシューズを準備。ネコ派のわたし用と、イヌ派の家族用の2足get wink 今年の冬は足元からポッカポカ・・みなさんもしっかり防寒対策をして、素敵なWinter lifeを heart04     SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930