第1回ホイケ

 

ハウオリフラスタジオ三島ハラウ ハウオリフラスタジオ
第1回ホイケ ハウオリフラスタジオ三島ハラウ 第1回ホイケ ハウオリフラスタジオ

今日からスタッフブログを始めます。よろしくお願いします。

5月22日(日) 記念の第1回ホイケを開催しました。生徒の皆様、ハウオリフラスタジオの皆様のご協力に

より無事に終了しました。最後に記念撮影をしました。皆さん終わって、充実感いっぱいのお顔ですね。 

                                            UCHIDA

 

 記念すべき第1回ホイケ、本当におつかれさまでした。みなさんのキュートな笑顔最高ですlovely

 心のこもったフラ、とても感動しました。みなさんの協力があってのホイケで、感謝感謝ですconfident

 ハウオリフラスタジオのみなさん、スタッフのみなさん、見に来てくれた家族・お友達・・・

応援していただき本当にありがとうございました。

引き続き、私たちのペースを大切にしながらフラを楽しみましょうねぇ!!       SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930