ホイケ Photo?Gallery

 

正面玄関の看板 みなさん どうもありがとうございます < MAHALO >
第1回 ホイケ Flower アイリーン先生

 

ホイケ Flower

 

 

 この写真はホイケ当日の入り口付近の様子です。とてもきれいなお花たちが迎えてくれました。

改めて、たくさんの方の支えがあってのホイケだったんだなぁとこれまでのことを思い出しますclover

プロのカメラマンの方に撮影していただいたホイケの写真が届きましたぁ~loveletter

みなさんとってもキュート&きらきらしてるっ!!一生懸命打ち込める人の笑顔は最高ですshine

写真は後日おわけしますので楽しみにしていてくださいねぇ。DVDも楽しみっ!!         SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930