入会2年目 ワヒネクラス 30代

大人になってから自分の成長を感じられることはとっても楽しいですよ

2015319222545.jpg

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

見てあこがれていたのと、体を動かしたかったので

スタジオを何で知りましたか?

会社の人の紹介 サークルからスタジオへ来ました

スタジオに決めた理由は?

サークルから続けたいと思ったので

入会前に不安なことはありましたか?

自分が踊れるかについて

フラを体験して感じたことを教えて!

音に合わせて体を動かすことが最高のストレス解消

入会後どんなことが楽しいですか?

出来なかったことが出来るようになること 舞台で踊る非日常感
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930