入会2年目 ワヒネクラス 20代

どんなに仕事で疲れても、来たら楽しい気持ちになります。

入会2年目 ワヒネクラス 20代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

友達を作りたかったこと、趣味をふやしたかったこと

スタジオを何で知りましたか?

友だちの紹介

スタジオに決めた理由は?

職場に近いこと。体験で来たらイイ香りと楽しい雰囲気の中で楽しかったから!

入会前に不安なことはありましたか?

運動神経が悪いのでついていけるかな??

フラを体験して感じたことを教えて!

時にはゆったりと、時には激しく、楽しく踊れることがとにかく気持ちイイ!!

入会後どんなことが楽しいですか?

友だちが増えたこと!!可愛い衣装で踊れること♡
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930