新クラス 生徒募集

4月になりました。すっかり春ですね。

三島大社も連日お花見の観光客でにぎわっているようです。

スタジオから歩いて10分くらいの三島大社ですが、わたくしは

今年のお花見にいけませんでした。残念!

でもまだこれからしだれ桜の見ごろがくるのですよね。

行きたいです。

 

さて、お待たせしました。以前よりご要望の多かった土曜日のレッスンを開始します。

現在土曜日は夜のワヒネクラスがあるのですが、午後にビギナークラスを開催します。

①ビギナークラス(初心者対象)

②13:15~14:45

③月3回

④5月10日から

⑤お月謝 6000円 入会金5000円

 

いままで仕事で平日は行けなかったという方には喜んでいただけるクラスと思います。

ご興味のあるかた、お気軽にお尋ねください。

メールまたはお電話でどうぞ・・・

お待ちしています。

UCHIDA

 ダンサーイラスト.gif

リロ.jpg最近のレッスン曲の一つ

『ヘメレノリロ』

ディズニー映画の「リロ&スティッチ」の挿入歌ですね。

スタジオでも大人気です。

 
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930