リコクラス

2013年11月リコクラス.jpg 2013年11月リコクラス②.jpg

 

 

スタジオのスペシャルクラス! 『リコクラス』のご紹介です。

 

スタジオのすぐ近所に障がい者就労支援のお店 『 フレンドシップ イルカ 』 さんがあります。

美味しいクッキーやパウンドケーキなど洋菓子を製造しています。

そちらで働いている方々とご縁があり、4年前からレッスンを続けています。

月に2回、金曜日の午後、仕事を終えてスタジオに来てレッスンします。

毎回元気に笑顔で『こんにちは~~』の声と共にスタジオ入りです。

なんとこの1年以上、3人とも欠席ゼロです。bud

 

今日もいつものように準備体操から始めて、振付の復習をしました。

レッスン曲は 『世界はふたりのために』 です。

曲の間奏の部分でみんなで手をつないでカホロをするところが、私の一番のお気に入りです。

いつか皆さんの前でご披露できたらいいな~~

 

clover UCHIDA maple

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31