ボランティア活動

スタジオでは、介護施設へのボランティア活動も積極的にしています。

この夏のボランティア活動

その1

6月21日(金) 特別養護老人ホーム さつき園(長泉町)

マクアクラスの11名のメンバーで訪問しました。披露曲は9曲。

一番喜ばれるのはやっぱり『カウルヴェヒオケカイ』

元気がお部屋にいっぱいになって、みなさんにも伝わります。

最後にお得意の『世界はふたりのために』で一緒に手を動かしてもらいます。

入所の方々から、笑顔でありがとうと言っていただくと私たちもうれしくなってしまいます。

その2

7月6日(土) 特別養護老人ホーム 陽光園(沼津市岡宮)

施設の年間行事の一つ、七夕祭りのイベントに参加させていただきました。

土曜日、夕刻17時から活動でしたので、ワヒネクラスとマクアクラスの15人で訪問しました。

タヒチアン曲や新曲『アロハオアフ』も披露しました。全部で10曲。

帰りにはとてもおしゃれな美味しいお弁当までいただいてしまいました。

笑顔で見てくださると本当に踊ってよかったと思います。

 

UCHIDA

プルメリア.jpg         
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930