バトン。

実は、私たちの周りにはたくさんのプチhappyが clover

“四季”もそのひとつかなぁと感じています。

春から夏に向けて季節の移り変わりを感じる今日この頃

ですが、二十四節気では「小満(しょうまん)」から「芒種

(ぼうしゅ)」にバトンが渡されようとしています。

今年の春は山菜お料理デビューをしたり、たくさんの方たち

との出会いがありました。さてさて夏はどんな出会いがあるか

今から楽しみです wink

周囲に目を向ける心のゆとり、プチhappyを感じることの

できる心のアンテナを大切にしたいと思います。

のびのび&わくわくの毎日が送れますように・・・ SAITO

 

お気に入りの場所(*^^)v
息吹? 春のごちそう♪
   
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930