30センチ☆彡

ホームトリートメント♪

髪を30センチ切っちゃいましたぁ!!それでももちろんロングはkeep。今回は久々のおまかせcut hairsalon カットモデルをしていた頃のわくわくドキドキを思い出して、思わずおまかせにしちゃいました。冒険心が芽生え中なのかも・・カットモデルの時のヘアスタイルはもちろんおまかせでしたが、美容師さんを信頼しているからこそできること。特にフラダンサーにとって髪はとても大切。でも、美のプロフェッショナルの感性に触れていろいろなことを吸収することも、新たな自分を発見したり、今までみえなかったことに気づくきっかになるのかなって。ひとつひとつの積み重ねが踊りに表現されてくるような・・なんとなく今はそんな気分です virgo 支えてくれるたくさんの人に心からMAHALOです heart02 SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930