photo gallery<宿場花まつり編>

宿場?祭り

フォトギャラリーupしましたぁ bell

11/3(木)に行われた  宿場花まつり編  です。

2ステージのハワイアンショーでは足をとめて応援していただき、本

当にありがとうございました。

観客のみなさんの温かい拍手と視線に、「絆」を感じたステージでし

heart02 HAPPYの輪のつながりを、改めて実感しました。地域のみな

さんに喜んでもらえるようなフラをお届けできたらなぁと思います。

ガーデンシティー三島はお花があちこちに飾ってある、自然豊かなと

ても素敵なところです。人力車に乗っての花嫁道中や甘藷スイーツカ

フェなどの楽しいイベントいっぱいのお祭りでした  wink  SAITO

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930