Honua コンサート

もう6月の最後の日になってしまいました。2012年も半分終わったのか~・・・・・・

誰もが口にする 「時間のたつのは早いのね~」 は私もつい言ってしまいます。

時間が早く感じるのは充実した時間をすごしているという事で納得しましょう。

 

6月10日(日)に鎌倉芸術館でハワイアンバンド「HONUA」さんのコンサートに出演させていただきました。

毎年開催されているコンサートですが、私たちハウオリ三島の仲間は初めての出演でした。

当日はJR東海道線で大船駅まで、駅から徒歩5分の距離がなぜか長く感じるのはどうして??

芸術館入口でハウオリフラスタジオのみなさんと合流して、楽屋へ移動。

迷路のような芸術館のバックヤードは何回行っても迷子になりそうです。

リハーサルの準備をして、客席に着き、他のお教室のリハーサル見学です。

舞台を見ると、いっつも緊張します。舞台のダンサーの緊張が伝わってくるのかな~~

私たちのリハーサルも、拍子抜けするくらい無事終わり、バンドさんから「もういいのですか?」と

声かけられたくらいで、三島教室の生徒さんはしっかりしているっていわれる訳ですね。

場当たりも踊りも本当にスムーズに済みました。

あとは本番まで楽屋でのんびりする人、ホールでハワイアン雑貨のお買いものする人やら、

みんなで揃って、記念写真も撮りました。

いよいよ本番です。舞台のライトが眩しい・・・舞台の袖で出番を待つ時、緊張する私たちに

なんとアイリーン先生が付き添ってくれました。

「みんな笑顔だよ^^。あいーーんってやってね^^」 先生の「あいーーん」に大笑い!!

もう、舞台に立ったら、あとは踊るだけだ~~。HONUAさんの演奏もCD練習してきたとおりの

演奏で、気持ちよく踊れました。カヘアも頑張って言えました。

満足満足!!良かったよかった!!

 

楽しい一日でした。三島教室のみなさん、出演、応援ありがとうございました。

ハウオリフラスタジオのみなさんにもいろいろ協力していただき、ありがとうございました。

アイリーン先生ありがとうございました。

みなさんに感謝です。

 

UCHIDA

 

2022年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031