熱海アロハフェスティバル2013

 熱海アロハフェスティバル、スタジオの皆さんが楽しみにしているイベントの一つです。

当日は朝から雨模様で屋外開催が心配されたのですが、一日曇りベースの雨ふり少々・・・で

夜8時の最後のバンドさんの演奏まで無事実施されました。

私たちの出番は5時40分。5時予定通りにみなさんが集合したとたん、

主催者の係りの方から『雨降りが心配なので繰り上げて進行します。準備でき次第発表をお願いします。』

との事。

いつものんびりしている”内田”も少々あわてて、皆さんをせかせてしまいました。

さあ!メイクもヘアーもコスチュームもよーしバッチリだ!

5時15分第3部の開始1曲めは私たちの『亜麻色の髪の乙女』、続けて2曲目3曲目4曲目と

踊って、あと最後の2曲で終わりと思った頃、雨が・・・

お客様の傘の花が開いて、雨に濡れて踊りました。最後の曲は元気なタヒチアンナンバー『ファアヘイタウ』

司会の女性の曲の読み方がおかしくて「ふぁ」と「あへいたう」に、笑わせていただきました。

今回は6曲出演させていただきましたが、みなさん笑顔いっぱいで楽しんで踊っていました。

見てくださったお客様にも楽しさとアロハの気持ちが伝わった事でしょう。

応援してくださった皆様、出演してくださった皆様、ありがとうございました。 

また来年もパワーアップして出演!を目標に頑張りましょう。                  

 UCHIDA

熱海アロハフェスティバル①.jpg 熱海アロハフェスティバル②.jpg
熱海アロハフェスティバル③.jpg 熱海アロハフェスティバル④.jpg
熱海アロハフェスティバル⑤.jpg 熱海アロハフェスティバル⑥.jpg