第4回ホイケ開催予定

昨年2020年12月13日に計画していたホイケはコロナウイルス感染拡大のために延期としておりましたが、

今年10月24日(日)に開催することといたしました。

★第4回 ホイケ

★10月24日(日)15:00 開演

★三島市民文化会館ゆうゆうホール 大ホール

3年に一度、定期的に開催してきましたホイケですが、この度は1年の延期で

少し期間が空いていしまいました。でもその分期待が高まり、十分にレッスンできると前向きに考えています。

あと7ヶ月、生徒の皆さんと楽しくレッスンを重ね、楽しいホイケを作り上げていけるように頑張りたいと思います。

今年中はまだコロナウイルス感染が収束をしないままで開催を迎えることが予想され、いろいろな制限はあると思いますが、

制限の範囲内で出来る内容で発表を行いたいと思います。

三島教室の生徒の皆様、アレナハウオリフラスタジオ、稲村ケ崎教室の皆様、ご協力関係の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

UCHIDA

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31