ーOHANAーありがとう♪

~フラを通して出会えた縁に感謝~

 

いつもそんな気持ちでフラシスターのみなさんとの時間を楽しんでる私。昨日は金曜日ビギナークラスのラストレッスン。体験レッスンの方を交えていつもと違うメニューで、いっぱいの笑顔で本当にうれしい時間でした。フラと出会って、周りに笑顔を届けているフラシスターさんのお話しをうかがって、涙がでるほどうれしくなりました。ビギナークラス卒業おめでとうございます!!レギュラークラスでも思いっきり楽しんでねぇ dogheart04 明日のフェスティバル、はじける笑顔で楽しもう~notes

大好きプルメリア♪ このプルメリアの油絵からはいつも力をもらっています。以前フラシスターのみなさんからお祝いでいただいた大切な油絵です。当時のことがいろいろと思い出されて、心がじんわりあたたかくなります。フラやハワイアン音楽、タヒチアンダンスに癒されながら、これからも自分のペースを大切に楽しんでいきたいなぁ・・・ virgo  SAITO
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31