アルプスの少女?な気分・・・

年輪美

「秋」―ファッションや食材、景色などなど秋を楽しむシーンは身の回りにたくさんありますよね maple

そろそろ食器も秋支度。なんだか木のぬくもりが恋しくて・・・年輪が素敵なお皿と出会い、もちろんGET eye 作り手の思いがいっぱいこもった大切な一枚です。職人さんにナチュラルライフのテーブルコーディネートも伝授してもらいました shine ナチュライフテーマは「アルプスの少女ハイジ」なんですって。絵本から飛び出したようなかわいいコーデ、あこがれちゃいます。

みなさんにとって素敵な秋になりますように heart02     SAITO

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930