2022年05月

生徒さんの声(ケイキクラス)

生徒さんの声(ケイキクラス)サムネイル
入会3年目 ケイキクラス 6才 親子で、とても楽しいレッスンが受けられます。フラを始めて、子供も少し社交的になり、うれしいです。   フラをしてみたいと思ったきっかけは? スティッチを観て興味を持った。 スタジ…

生徒さんの声(チュチュクラス)

生徒さんの声(チュチュクラス)サムネイル
入会8年目 チュチュクラス 70代 先生が丁寧に細かいところまでやさしくおしえて下さり、またスタジオもりっぱでとても楽しいお教室です。   フラをしてみたいと思ったきっかけは? 小さい時よりハワイが大好きでした…

生徒さんの声(マクアクラス)

生徒さんの声(マクアクラス)サムネイル
入会6年目 マクアクラス 40代 アロハミュージックにいやされますよー。とにかく楽しいです。   フラをしてみたいと思ったきっかけは? ハワイが好きで、憧れの女優さんがハワイで踊ってるのを見て スタジオを何で知…

生徒さんの声(ビギナークラス)

生徒さんの声(ビギナークラス)サムネイル
入会9ヶ月目 ビギナークラス 30代 ステキな先生にステキなスタジオ、魅了されることまちがいなしです!   フラをしてみたいと思ったきっかけは? 三島のお祭りでたまたまみて、興味をもちました。 スタジオを何で知…

生徒さんの声(ワヒネクラス)

生徒さんの声(ワヒネクラス)サムネイル
入会5年目 ワヒネクラス 40代 今はかけがえのない、生きがいとなりました。迷ってる方、御一緒に踊りましょう   フラをしてみたいと思ったきっかけは? 単身赴任でお友達づくりのため スタジオを何で知りましたか?…