ホーム>ニュース&ブログ>生徒さんの声

生徒さんの声

入会4年目 ワヒネクラス 30代

先生はやさしく、ていねいに笑顔で教えてくれるので大丈夫です

入会4年目 ワヒネクラス 30代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

健康のため

スタジオを何で知りましたか?

ホームページ

スタジオに決めた理由は?

人数も多くイベント盛りだくさんで活気があるスタジオだと思ったから

入会前に不安なことはありましたか?

なし

フラを体験して感じたことを教えて!

癒される

入会後どんなことが楽しいですか?

イベントは体調が悪くても踊ると元気がでること

入会2.5年目 ワヒネクラス 40代

ぜひ体験してみて下さい

入会2.5年目 ワヒネクラス 40代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

身体を動かす趣味があれば・・・と

スタジオを何で知りましたか?

知り合いの紹介

スタジオに決めた理由は?

家に近い

入会前に不安なことはありましたか?

仕事が忙しい為、続けられるかどうか

フラを体験して感じたことを教えて!

楽しい

入会後どんなことが楽しいですか?

友達ができた。踊れる曲ができること

入会1年目 ワヒネクラス 40代

楽しい

入会1年目 ワヒネクラス 40代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

タヒチクラスを受ける為

スタジオを何で知りましたか?

Web

スタジオに決めた理由は?

数が少なかった

入会前に不安なことはありましたか?

なし

フラを体験して感じたことを教えて!

楽しい(難しい)

入会後どんなことが楽しいですか?

他県から来たので、静岡の人々を知る事ができる

入会6年目 ワヒネクラス 40代

悩む時間がもったいないです。興味あるならやってみればいい

入会6年目 ワヒネクラス 40代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

かっこいいなーと思って。。。

スタジオを何で知りましたか?

HP

スタジオに決めた理由は?

振り替えができること、先生が素敵だったので

入会前に不安なことはありましたか?

みんな上手なんだろうなー、ついて行けるかなーと。

フラを体験して感じたことを教えて!

肩こりにいいです。スッキリします。

入会後どんなことが楽しいですか?

シラフじゃ着られないような衣装を着て、娘くらい年の離れた仲間とワイワイしてるの楽しいです。

入会2年目 ワヒネクラス 20代

健康&美容、ストレス発散に是非♡

入会2年目 ワヒネクラス 20代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

義母の影響、ママ友からの誘いがあり、踊り好きなので

スタジオを何で知りましたか?

友人の紹介

スタジオに決めた理由は?

雰囲気の良さで。

入会前に不安なことはありましたか?

特になし

フラを体験して感じたことを教えて!

最初は難しいかなと思っていたけど、踊りやすかった。

入会後どんなことが楽しいですか?

色んな曲を覚えられて、フェスティバルなど公の場で踊れる

入会2年目 ワヒネクラス 30代

迷っていたら一度体験に来てください。楽しいですよ。

入会2年目 ワヒネクラス 30代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

友人の紹介

スタジオを何で知りましたか?

友人の紹介

スタジオに決めた理由は?

体験に来て楽しくレッスンできた為

入会前に不安なことはありましたか?

続くかどうか・・・

フラを体験して感じたことを教えて!

1曲なんとか踊れるようになりステージに立った時の緊張感と楽しさがそうかいでした。

入会後どんなことが楽しいですか?

仲間ができたことが楽しいです。

入会2年目 ワヒネクラス 30代

先生はとてもパワフル!!生徒さんはいつもニコニコ!!とても楽しい教室です

入会2年目 ワヒネクラス 30代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

フラガールを見て!!

スタジオを何で知りましたか?

インターネット

スタジオに決めた理由は?

雰囲気が良かったから

入会前に不安なことはありましたか?

踊れるようになるか不安でした

フラを体験して感じたことを教えて!

常に笑顔でいるように心がけることができました。

入会後どんなことが楽しいですか?

踊れるようになったことと、仲間ができたこと

入会5年目 ワヒネクラス 30代

フラに興味があれば、ぜひ!!

入会5年目 ワヒネクラス 30代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

母親の影響

スタジオを何で知りましたか?

ホームページ

スタジオに決めた理由は?

場所、スタジオの雰囲気

入会前に不安なことはありましたか?

お金がどれくらいかかるのか

フラを体験して感じたことを教えて!

笑顔の力

入会後どんなことが楽しいですか?

イベントで踊る事、仲間との食事等

入会6年目 ワヒネクラス 40代

静岡でNO.1のスタジオだと思うのでぜひ一度遊びに来てほしい

入会6年目 ワヒネクラス 40代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

ハワイアンな感じが好きだったから

スタジオを何で知りましたか?

HP

スタジオに決めた理由は?

先生の人柄、スタジオの雰囲気

入会前に不安なことはありましたか?

特になし

フラを体験して感じたことを教えて!

下半身の筋力をたくさん使うこと、楽しさ

入会後どんなことが楽しいですか?

イベント参加、たくさんの曲を踊れる楽しさ、仲間とのふれあい

入会2.5年目 ワヒネクラス 30代

明るく楽しい仲間がたくさんいるので、一緒にフラしましょう!

入会2.5年目 ワヒネクラス 30代

フラをしてみたいと思ったきっかけは?

K.Nさんに誘われて&親友のフラを見て

スタジオを何で知りましたか?

K.Nさんに誘われて知りました。

スタジオに決めた理由は?

明るくて楽しい先生や仲間の皆さんを見て。

入会前に不安なことはありましたか?

ちゃんと踊ることができるか。

フラを体験して感じたことを教えて!

フラの奥深さを知った。性格が少し明るくなった。

入会後どんなことが楽しいですか?

たくさんの曲を踊れること。
ページ上部へ